※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。
2012年09月14日
平素は、(株)岐阜フットボールクラブに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。
また、ファン・サポーターの皆様には、ホーム&アウェイ試合に関わらず、熱いご声援をいただき誠にありがとうございます。
Jリーグのクラブライセンスの基準をクリアするため、岐阜県、岐阜市をはじめ、多くの株主様のご尽力により、県下の多くの企業様から多額の支援を頂き、クラブライセンス申請書類を提出することができました。
今後、審査を経て、9月末に来シーズンのクラブライセンスの可否が発表されることになっております。当クラブとしては、来シーズンもJ2リーグに留まることができるようリーグ戦の成績も含めて、クラブ一丸となって取り組んでいく所存です。
クラブライセンス制度では、クラブの財務状況が厳しく審査されることになっております。このため、早急に財務状況を改善していく必要がございます。
しかしながら、一朝一夕で解決できる問題ではなく、多くの皆様のご理解とご支援が必要となります。そのため、当クラブでは、後援会会員・公式ファンクラブ会員の募集、クラブ支援募金、各種スポンサーの獲得に努力しているところです。
今シーズンのホームゲームも残すところ、4試合となりました。クラブにとりましても、チケット収入を増加させるため、最後の追い込みとなります。特に臨場感溢れる長良川球技メドウでの開催もございますので、お誘い合わせのうえ、一人でも多くの皆様にスタジアムへご来場いただきますようお願い致します。
それがFC岐阜への大きな支援に繋がり、チームへの勢いに繋がるものと思っております。
皆様のご理解とご支援を宜しくお願い申し上げます。
株式会社岐阜フットボールクラブ
代表取締役社長
薫田大二郎