公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

スタッフブログ

広報日記『アテ・アマニャン』

本年もありがとうございました。

12月31日。
FC岐阜の初のJ2リーグ参戦の年が終わろうとしています。皆さんは、一年
どうだったでしょうか?
僕は、まさにあっという間に一年が過ぎたという感じです。本当に刺激的な
一年でしたし、多くの感動もありました。
FC岐阜のJ2リーグ初年度に参加することができ、本当に光栄に思います。
共に戦ってきた選手の皆さんやファン・サポーターの皆さんに感謝するばかり
です。
ありがとうございました。

09シーズンは、また新たなFC岐阜のスタートとなります。新しい選手も
きっと岐阜の為に、全力を尽くしてくれると思います。
そのためにも精一杯のサポートをしていきたいと思います。
来シーズンもどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、アテ・アマニャン!

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/120
一覧に戻る

 
ページトップへ