公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > スタッフブログ > グリーンズブログ”緑の下の力持ち” > グリーンズバーベキュー大会!

スタッフブログ

グリーンズブログ”緑の下の力持ち”

グリーンズバーベキュー大会!

皆さん、こんばんは。

W杯も終わりまして、さらに、長かった梅雨もようやく明けまして、
Jリーグの中断期間もようやく終わりましたね。
来週末には待ちに待ったホームゲームです。

本日グリーンズは、1週間後の久しぶりのホームゲームに向けて、バーベキュー大会を実施しました。
場所はお馴染、養老ミートうまいもん広場です。選手もたびたびお世話になってますね。

今回は、養老ミート様のご厚意で、お肉の差し入れまでしていただきました。
養老ミート様、ありがとうございました。

おいしいお肉をほおばりながら、ワイワイと楽しみました。
途中の自己PRコーナーでは、様々な質問が飛び交い、盛り上がりました。

グリーンズバーベキュー1.jpg

グリーンズバーベキュー2.jpg

グリーンズの結束をより一層強める一日となりました。

グリーンズバーベキュー3.jpg

 


【グリーンズ募集中!!】

グリーンズは随時募集中です。

ご興味ある方は、まずはお申し込みを!

楽しい仲間が暖かく迎えてくれますよ!!

※詳しくはこちらをご参照ください。 (ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/2244
一覧に戻る

 
ページトップへ