公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

スタッフブログ

広報日記『アテ・アマニャン』

直接対決。

みなさん、こんにちは。

今日の岐阜は雲ひとつない青空が広がっています。まさに、秋晴れです。

チームは午前中に北西部グラウンドで明日の町田ゼルビア戦に向けての調整を行いました。

グラウンドには、サポーターによる選手を鼓舞する横断幕が掲げられ、明日のJ残留を掛けた

直接対決へ臨みます。選手たちも十分この直接対決の意味を理解していると思います。

町田ゼルビアのホームゲームということで、相手にとっても絶対に負けられない試合という

状況ですので、独特の緊張感があるはずです。

そして、もちろん岐阜からも多くのサポーターが現地へ応援に来てくれると思いますので、

チームの大きな後押しとなるはずです。

チームにとっては、その雰囲気にのまれることなく、相手に合わせることなく、自分たちの

サッカーをしてしっかりとして戦ってほしいと思います。

まずは気迫で負けずに、しっかりと走って試合を展開してほしいと思います。

みんなが強い気持ちを持って戦い、J残留を決めて、岐阜に戻ってきましょう!

明日も熱いご声援を宜しくお願いいたします。

それでは、アテ・アマニャン。

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/4588
一覧に戻る

 
ページトップへ