公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

スタッフブログ

広報日記『アテ・アマニャン』

ひと足早く、新年度がスタートです!

みなさん、こんにちは。

JリーグとJクラブの多くが2月1日から新年度となります。世間的には4月1日からなのですが、サッカー界は3月からリーグ戦が始まることもあり、少し早くなっています。

クラブでもスタッフの入れ替わりがあったり、シーズン前の準備があったりと、バタバタとしています。チームは1月30日に個人写真と集合写真をスタジアムで撮影しました。天気も良く、気持ちの良い青空となりました。昨年は、北風が吹き、極寒だった気がしますので、今年は天候に恵まれました。

とりあえず、無事に撮影が終わり、ホットしました・・・。

DSC_0003.jpg

PS 今年は集合写真の並び順を背番号順にしてみました。地主園選手は、とても緊張していました(笑)

それでは、アテ・アマニャン!

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/4864
一覧に戻る

 
ページトップへ