※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。
2011年07月21日
7月17日(日)岐阜市のマーサ21にて、「FC岐阜ハーフシーズンフェスタ2011」21が開催され、
村尾龍矢選手と重成俊弥選手が参加しました。
この日の司会はRadio80・FC岐阜応援番組STEPBYRADIOパーソナリティの平松伴康さんで、
イベントを盛り上げて下さいました。
各コンテンツの優勝者には、スーパーシートペア招待券などが贈呈されました。
まず、FC岐阜似顔絵コンテストが行なわれました。3名の参加者を会場で募り、選手の似顔絵を
描いてもらいました。細かい部分までしっかりと描かれていて、選手も驚いてました。
次に、カーブで狙え!シュートゲームが行なわれました。
初めに選手がデモンストレーションをして、華麗にゴールを決め、会場からは拍手が起こりました。
小さいお子様から、お父様、お母様まで、幅広い年齢の皆様が参加され、楽しんでいる様子でした。
その後、会場にいる「わずか1名」を探せ!!が行なわれました。
全選手のサインを持っている方、今週のSTEPBYRADIOで流された曲名がわかる方など、
なんとか会場で該当者が1名になる質問をしようと、選手は懸命に質問を考えていました。
このゲームが終わった後は、サッカーボーリング大会が行なわれました。
ストライクを出そうと、皆さん一生懸命ボールを蹴っていました。
どこに当てればストライクを出せるのか、非常に考え込んでボールを蹴る方もいました。
また、イベント中、サッカー盤コーナーやFC岐阜グッズ販売、選手への激励メッセージコーナー
などにも大勢の方が興味を示していました。
最後に、選手のトークショーとサイン会が行われました。
トークショーでは、普段の生活や、サッカーに関する質問など、なかなか聞けないことを
聞くことができて、会場の皆様は喜んでみえました。
皆さん思い思いのグッズにサインを貰い、記念撮影などを楽しんでいました。
ご来場の皆さま、お越ししていただき誠にありがとうございました。