公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

スタッフブログ

広報日記『アテ・アマニャン』

あと、一振り。

みなさん、こんばんわ。
湘南戦は、お疲れ様でした。残念ながら、敗戦となってしましましたが、果敢な
攻撃を終始見せてくれたと思います。ただ、あと、一振りが遠かったようにも
思います。湘南も上位へ残るためのプレッシャーがあったのか、そんなに
出だしが良くはありませんでしたので、先制点が奪えれば、良い流れに持って
いくことができたかもしれません。そうは言っても、選手たちも全力で攻撃して
くれましたので、次に繋がると思います。

次節、最終戦は、ゴールを上げて、勝ちたいですね。スタッフもスタジアムで
楽しいイベントを企画し、集客していきたいと思いますので、選手の皆さんも
頑張ってほしいと思います。
最終戦、気合いを入れて、準備して行きましょう!

それでは、アテ・アマニャン!

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/124
一覧に戻る

 
ページトップへ