公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > スタッフブログ > インターンシップ体験記 > インターンシップ体験記。Vol.001

スタッフブログ

インターンシップ体験記

インターンシップ体験記。Vol.001

インターンシップ体験記.jpg

インターンシップでFC岐阜の皆様にお世話になり、より一層スポーツ業界で
働きたいという気持ちが強くなりました。

FC岐阜は歴史が浅く、環境もこれから整えていかなければならないといった
状態で、さらにスタッフの人数も少なく大変そうに思いました。

しかし、フロントの方々一人一人がそんな忙しさに負けないくらい、チームの
向上のために仕事に取り組んでいる姿を見て、このような環境の中で仕事が
できたらいいなと思いました。

これから監督、選手、フロントやサポーターなどFC岐阜の絆がもっともっと深まり、
大きなチームになっていくことを考えるとワクワクしてきます。

5日間という短い間でしたが、このインターンシップを通じて、大きなビジョンを
持って取り組むことと、信頼の大切さを知ることができました。

就職活動に対しても、自分自身、夢を持って取り組んでいけるようにがんばり
たいと思います。
お忙しい中、受け入れていただき、ありがとうございました。
これからもFC岐阜を応援しています!!!

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/112
一覧に戻る

 
ページトップへ