公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > スタッフブログ > グリーンズブログ”緑の下の力持ち”広報日記『アテ・アマニャン』 > 今シーズンもご声援ありがとうございました。

スタッフブログ

広報日記『アテ・アマニャン』

今シーズンもご声援ありがとうございました。

みなさん、こんばんわ。
ついに最終戦が終わり、2008シーズンを終了しました。皆さんは、短く感じたで
しょうか?それとも長く感じたでしょうか?もしくは、どちらも?

Thank you so much.jpg

僕は、あっという間という感じで、短く感じました。もっと、沢山やりたい事も準備
したいこともあったのですが、気が付いてみれば、鳥栖戦の撤収を終えた本部で
短かったと感じたのでした。
一年間、一生懸命やってきたつもりではありますが、できていないことも沢山あり、
ファンやサポーター、お客様にももっと楽しんでいただけるクラブづくりができると
思っています。
まずは、今シーズンの反省をして、12月、1月、2月と準備を進めて行きたいと
思います。
それから、チームの方は、年末ごろまで練習を行う予定になっておりますので、
是非グラウンドに足を運んでいただければと思います。

それでは、アテ・アマニャン!

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/122
一覧に戻る

 
ページトップへ