公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

スタッフブログ

広報日記『アテ・アマニャン』

5GAMESチケット好評発売中!

みなさん、こんばんは。

今日は、チケット担当から「5GAMESチケット」好評発売中のお知らせです。

現在発売中のこのチケットは、オリジナルデザインで、紙の質感もマット紙と極上です!

5GAMES.jpg

このチケットの機能は、

①一人で5試合使うのもOK!

②みんなで、買って5人で試合観戦OK!

ができる万能チケットです。記念に買っていただくのもありだと思います!

そんな5GAMESチケットは、限定300枚です。

家族・友だち・会社の同僚・部活仲間・サークル仲間など、みんなでお得に買って、

観戦できます。

しかも、18日からは、長良川球技メドウですので、興奮度もハンパないですよ!

それから、チケットを記念に収集したい方のために、チケットは、下の部分だけ切り取って

使うことができます。使った後は、選手のサインを貰って、飾れますよ!

是非、お買い求めください!

それでは、明日晴れることを願って、アテ・アマニャン!

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1879
一覧に戻る

 
ページトップへ