公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

スタッフブログ

グリーンズブログ”緑の下の力持ち”

新展開!

おなじみグリーンズブログ「緑の下の力持ち」ですが、今回から、新展開です!
今回からは、グリーンズのメンバーたちもブログを書いていきます!
グリーンズの活動の紹介や感想、グリーンズで起きた出来事など、グリーンズの生の声を発信します!
 
さっそくですが、記念すべき第1号です。お楽しみください!
 

 
皆さん、こんにちは!
 
通りすがりのグリーンズです。
 
今回からこの場をお借りして、グリーンズの活動の紹介をさせて頂きます。
 
 
4月10日(土)未来会館にグリーンズの有志が集い、
第一回 『グリーンズの今後について考えよう会』 が開催されました。
 
グリーンズの会1.jpgのサムネール画像
 
会の前半はメドウ開催について、担当者から説明を聞きました。
 
初めての活動となるスタジアムへの備えとして、
質問したりメモをとったり。皆さん真剣な表情で聞いていました。
 
打って変わって、休憩時のリラックス風景。
 
 グリーンズの会2.jpg
 
アットホームな雰囲気も、グリーンズの魅力の一つです。
いつも笑顔な仲間たち。私もたまにバカ笑いをします。
 
会の後半にはグリーンズの今後について、
みんなで考え話し合いました。
 
グリーンズの会3.jpg
 
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。
 
 
グリーンズは日々前進しています。
 
これからも、雨にも負けず風にも負けず、
よりよいスタジアム運営のお手伝いをしていきます!
トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1886
一覧に戻る

 
ページトップへ