公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > スタッフブログ > グリーンズブログ”緑の下の力持ち” > グリーンズを楽しもう!

スタッフブログ

グリーンズブログ”緑の下の力持ち”

グリーンズを楽しもう!

こんばんは。
中断前の岡山戦を勝利で終えることができました。
そんな折、グリーンズのメンバーからのメッセージが届きました。

どうぞ。


今シーズン初のナイトゲーム!
すでにメドウでの運営にはある程度慣れたものの、
やはり、初のナイトゲームは今までとは違った緊張感があり、
とてもワクワク、ドキドキの一日となりました。
 
試合の方はなかなか苦しい展開となりましたが、なんとか1-0で岡山に勝利し、
良い形でWCの中断期間に突入できたのではないかと思います。
いやはや、良かった、良かった(*^^)v
 
さて、みなさんにお伝えしたいボクのグリーンズでの楽しみは・・・
やはりアウェイサポさんとのふれあいです。
前回のホームゲームの水戸戦では、木山監督の同級生とおっしゃる高校で先生されている方とサッカーについていろいろ話しをさせていただきました。
話しはサッカーだけにとどまらず、子供の教育について・・・そんなところまで広がって行きましたが・・・
今回の岡山戦ではサポさんとの会話はほとんどできませんでしたが、試合が終了し帰られる岡山サポの皆さんに心から「ありがとうございました。どうぞお気をつけてお帰りください。」と声を掛けさせていただきました。
するとほとんどの岡山サポの方から「ありがとう」、「お世話になりました」、「お疲れ様です」って言葉をいただきました。
 
こんな些細な言葉のやり取りですが、岡山サポさんとの距離がぐっと縮まったような気がして何だか嬉しくなりました。
試合に負けきっとガッカリされているでしょうが、こう言う言葉のやり取りで少しでも来ていただいた方が気持ち良くスタジアムを後にしていただければと思っています。
アウェイサポさんとのふれあい、これがボクのグリーンズでの楽しみです。
グリーンズでの楽しみ方はまだまだいっぱいあります。
 
ぜひ、一緒に運営のお手伝いをしながらあなたならではの楽しみを見つけてみませんか!
 
 

さて、今回の選手メッセージ入りサイン色紙は、

前日ボランティア、佐藤洸一選手

message1.jpg

当日ボランティア、野垣内俊選手

message2.JPG

【グリーンズ募集中!!】

グリーンズは随時募集中です。

ご興味ある方は、まずはお申し込みを!

楽しい仲間が暖かく迎えてくれますよ!!

※詳しくはこちらをご参照ください。 (ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/2125
一覧に戻る

 
ページトップへ