公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

スタッフブログ

グリーンズブログ”緑の下の力持ち”

初投稿!

こんにちは。
グリーンズのメンバーからのお便り、紹介します。
フレッシュです。


こんにちは!

学生グリーンズの〇川ちゃんです。
夏休みです。暑いです。
あまりの暑さに宿題が溶けてしまいました。
や、やったあ…!

…ってならないかなぁ、と思う今日この頃。

先日8日のロアッソ熊本戦、悪天候に見舞われる場面もありましたが、沢山の方がメドウに
来場してくださって、とってもとっても嬉しかったです。
配布物がどんどん無くなって、わっほーい!

メドウは相変わらず、他のスタジアムと比較するとミニマム!
でもいつも席が埋まって、スタジアム全体が盛り上がりますね!!

選手との距離が近く、臨場感いーっぱいなのも、メドウの特徴!
に、ににに西川選手があんなに近くに!とかなんとか。(笑)

stadium.jpg

熊本戦、惜しくもドローでしたねぇ…。
先制を取れたのは良かったですが、直後に熊本にもゴールされたところから流れが変わってしまいました。

悔しいですが、まだ次がありますし、もっともっと強くなれる!
形なんて考えずに、ゴールだけを目指して、どんどん攻めていってほしい!

と、高校生なりにいつも1人熱気づいてます。


サポーターの皆さんも、試合後は選手に激励の言葉をたっくさんかけてますねぇ!

サポーターがこんなにあったかい岐阜!
そんなチームのお手伝いができるなんて最高ですよ~!

ホームの次節、ジェフユナイテッド千葉戦も、
グリーンズとしてもサポーターとしても、張り切ってやっちゃいます。


わお、普段の感じとは想像がつかない文章ですが…
とにかく、サッカーは最高ですね!
これからもちょこまか動いてがんばりまーす(´_ゝ`)!

あ、宿題もがんばりまーす…笑



以上、西川選手大好きな〇川でしたー。


ちなみに、前日ボランティア、阪本一仁選手

sakamoto.jpg

当日ボランティア、村上一樹選手

murakami.jpg


【グリーンズ募集中!!】

グリーンズは随時募集中です。

ご興味ある方は、まずはお申し込みを!

楽しい仲間が暖かく迎えてくれますよ!!

※詳しくはこちらをご参照ください。 (ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/2345
一覧に戻る

 
ページトップへ