公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > スタッフブログ > グリーンズブログ”緑の下の力持ち” > 2010グリーンズアウォーズ

スタッフブログ

グリーンズブログ”緑の下の力持ち”

2010グリーンズアウォーズ

12月12日(日)岐阜市の未来会館にて「2010グリーンズアウォーズ」が開催されました。

これは運営ボランティアのグリーンズの皆様への感謝を込めて開催するもので、

チームスタッフ・選手がおもてなしをしました。FC岐阜U-18のメンバーも参加しました。

まずはチームを代表し、今西社長と倉田監督がご挨拶しました。

グリーンズ.JPG

グリーンズ (1).JPG

そして乾杯をしてアウォーズが開幕しました。

グリーンズ (2).JPG

歓談タイムでは、テーブルごとにグリーンズ、選手、U-18を交えたトークで楽しんで

いました。

グリーンズ (11).JPG

また、アウォーズ特別仕様のスーパー夢ガチャでは、グリーンズの皆さんの代わりに

選手がガチャガチャをし、レアなグッズを当てて一緒に喜んでいました。

グリーンズ (4).JPG

グリーンズ (3).JPG

選手だけでなく、FC岐阜U-18の選手も、試合運営の際に指導してくださったり、

U-18の試合に応援に来てくださったグリーンズの方々との交流を深めました。

グリーンズ (6).JPG

ユニフォームが抽選で当たる夢募金にも多数ご協力いただきました。

ありがとうございました。

グリーンズ (10).JPG

次にテーブル対抗リフティング大会が行われました。選手だけでなく、U-18の選手も

参加したりと、大盛り上がりでした。

グリーンズ (8).JPG

グリーンズ (9).JPG

グリーンズ (13).JPG

そして選手の私物や全選手サイン入り公式球が当たる抽選会。

それぞれ選手やスタッフから、お礼の言葉と共にグリーンズの方々にお渡ししました。

グリーンズ (12).JPG

グリーンズ (15).JPG

いよいよGREENS AWARDS表彰式。グリーンズの中でも特に顕著な活躍を

されたグリーンズに各賞が贈られました。

グリーンズ (16).JPG

ここでサプライズ。グリーンズの皆さんに大変お世話になったFC岐阜U-18の選手から

グリーンズの皆さんへ感謝の気持ちを込めてプレゼントをしました。

グリーンズ (17).JPG

突然のプレゼントにグリーンズの皆さんも驚いていらっしゃいましたが、心温まるシーンとなりました。

続いて投票によって決定した、グリーンズの2011スローガンの発表がありました。

2011スローガンは「全緑サポート」に決定しました。

そして全員で記念撮影を行いました。

グリーンズ (18).JPG

最後に菅選手からお礼の言葉を伝えた後、チームが練習後等で行っている「締め」を

全員で行いました。

グリーンズ (19).JPG

一年間お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

その後、希望者を対象に長良川競技場内覧会が行われました。

グリーンズ (20).JPG

新しくなった座席などを見たり、写真を撮ったりしながらも、さすがグリーンズ。

早くも来年の運営に向け話し合う姿もみられました。

グリーンズ (21).JPG

来シーズンも全緑サポートを宜しくお願い致します。
 

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/2738
一覧に戻る

 
ページトップへ