公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > スタッフブログ > グリーンズブログ”緑の下の力持ち”広報日記『アテ・アマニャン』 > 柳ヶ瀬本通にFC岐阜応援大型フラッグ登場!

スタッフブログ

広報日記『アテ・アマニャン』

柳ヶ瀬本通にFC岐阜応援大型フラッグ登場!

 

みなさん、こんにちは。

先日、岐阜市柳ヶ瀬本通にFC岐阜を応援するため、大型フラッグが掲げられました。

縦横約3mの大型フラッグには、選手のスターティングメンバー集合写真が入っています。

これまでも柳ヶ瀬商店街さんとは、クーポンマップのスタジアム配布やパブリックビューイングなどを行ってきました。

さらに柳ヶ瀬エリアを楽しんでいただけるように、FC岐阜も協力していきたいと思います。

また、他のエリアや地域でFC岐阜と一緒に地域を盛り上げたいと思っている方がいらっしゃいましたら、気軽にFC岐阜までお問い合わせください!(Tel058-231-6811)

IMG_0599.JPG

追伸

柳ヶ瀬エリアを歩くと結構楽しいです。いろんなお店を発見したり、昔ながらの雰囲気を楽しんだりと、魅力をたくさん感じます。

「柳ヶ瀬」という名前は全国的に知っている人も多いと思いますので、特にアウェイのサポーターの方には訪れて頂きたいスポットです。さらには外国人の方から観ても、面白いスポットだと思います。

地域をもっと盛り上げるために、クラブも頑張ります。

それでは、アテ・アマニャン!

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/6030
一覧に戻る

 
ページトップへ