公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 9/19(土)スタジアムでダンス披露!!

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2009年09月22日)

9/19(土)スタジアムでダンス披露!!

9月19日(土)長良川競技場で行われたホームゲームでFC岐阜チアダンススクール

「グリーンエンジェルズ」が登場し、選手入場花道や、ハーフタイムにダンスを披露しました。

みんな、この日に向けて一生懸命練習をしてきました。前回のスタジアムでの演技の日は

あいにくの雨でしたが、この日は晴天でみんなの表情もいきいきとしていました。

まずは選手入場の花道をつくりハイタッチ。元気に選手を送り出しました。

GA1

GA2

そしていよいよハーフタイムのダンス披露。この日は運動会で欠席の子もいたため、急きょ

普段とは違う踊りを披露しました。

みんな、笑顔で元気よく踊り、見ている観客の皆さんを魅了していました。

GA3

GA4

GA5

大成功!!みんな練習の成果を発揮して、以前より完成度の高い演技となりました。

試合はグリーンエンジェルズの応援も追い風となり、FC岐阜が3-1と勝利し、

最高の一日となりました。1期生の子は新曲も練習しており、2期生の子も着実に上達しています。

これからもグリーンエンジェルズのダンスを楽しみにしていてください!!!

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1175
一覧に戻る

 
ページトップへ