公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 12/5(土)今シーズン最後のスタジアムパフォーマンス

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2009年12月08日)

12/5(土)今シーズン最後のスタジアムパフォーマンス

12月5日(土)vs徳島ヴォルティスとの今シーズン最終戦で、GAのパフォーマンスが

おこなわれました。

前の試合では雨が降り、予定していたパフォーマンスができなかったので、今日こそ

パフォーマンスを披露したいと思っていましたが、この日もあいにくの雨。

しかし今シーズン最後ということで雨にも負けずパフォーマンスを披露しました。

まずは試合前パフォーマンス。1期生が新曲のダンスを披露しました。

そして、選手入場の際に花道をつくりハイタッチをしました。

GA.JPG

ハーフタイムは1期生と2期生が合同でパフォーマンスを披露しました。

初めて合同で踊りましたが、みんな笑顔で踊り、最終戦を盛り上げました。

GA (2).JPG

GA (3).JPG

そして、試合終了後のセレモニーでは、退団選手と監督に花束の贈呈をしました。

GA (4).JPG

 今シーズンは新しいメンバーも加わり、新曲も披露するなどFC岐阜と共に成長し、

FC岐阜を盛り上げました。

来シーズンもまたGAの笑顔で元気いっぱいのパフォーマンスを楽しみにしていてください!!

ありがとうございました。

GA(5).JPG

 

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1453
一覧に戻る

 
ページトップへ