公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 5/2(日)vsザスパ草津戦、パフォーマンス披露!

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2010年05月07日)

5/2(日)vsザスパ草津戦、パフォーマンス披露!

5月2日(日)vsザスパ草津でパフォーマンスを披露しました。

この日は「ファミリーJoinデイズ」ということで様々なイベントが行われました。

試合前に行われた「人文字企画」では、FC岐阜の目標であるJ1の文字を参加者と一緒に作りました。

 GA1.JPG

次に来場者のお出迎え。笑顔でみなさんを迎えます。

そして選手入場花道。

この日は「三泉ダービー」とうことで、下呂温泉と草津温泉のフラッグを持ってPRしました。

GA3.JPG

パフォーマンスは、試合前とハーフタイムの2回行われました。

GA4.JPG

GA2.JPG

 この日はチケットが完売する、3,543名がご来場。満員の観客の前での演技でしたが、

みんな笑顔で元気いっぱいのパフォーマンスを披露しました。

 試合も2-1で終了し、メドウ初勝利!最高のファミリーJoinデイズとなりました。

ありがとうございました。

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/1980
一覧に戻る

 
ページトップへ