公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 5/6(月祝) vsジェフユナイテッド千葉戦  今季初のナイターです。

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2013年05月07日)

5/6(月祝) vsジェフユナイテッド千葉戦  今季初のナイターです。

 みなさん、こんにちわ!

だんだんと暖かくなってきましたね。それでも夜はまだ少し肌寒いです。

今回は今季初の夜試合での出演となりました。

そして今回、私たちのカワイイ妹GA5が「I want it all」を皆様の前で初披露いたしました!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、練習での完成度やメンバー人数、試合当日の演出に合わせて踊る曲や構成は毎回変わっているんですよ。

 

5/7-1

 

緊張しながらの練習にも力が入ります…。

今回の試合では、試合前の出演が1時間前ではなく、なんと試合開始15分前に出演させていただけました。

いつもよりたくさんのお客様に多くの拍手と声援をいただきました。

5/7-2


5/7-3


5/7-4

 

 

試合前には岐阜中のゆるキャラ達のサッカー大会も開かれて大盛り上がり!

この光景はなかなか見れないですよね!

 

5/7-5


そしていよいよGA5「I want it all」デビューです!

 

5/7-6


5/7-7

とっても緊張していましたが、一生懸命踊りました!

ご来場の皆様に笑顔を届けることが出来たでしょうか?

もっともっと喜んでいただけるようまだまだ頑張ります!

本番場終わっても舞台裏ではコーチの指導が続くときもあります。

妥協なく、演技をいいものにするためにコーチ陣も精一杯指導しています!

 

5/7-8

次回の出演は7月20日(土)アビスパ福岡戦を予定しています。

ぜひぜひ見に来てください!

 

 

 

 

 

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/5083
一覧に戻る

 
ページトップへ