公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 7/20(土) vsアビスパ福岡戦  

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2013年07月19日)

7/20(土) vsアビスパ福岡戦  

 みなさん、こんにちは!

前回に引き続き、今回もナイター試合での出演です。2か月ぶりの出演です。

今日の夜はとても過ごしやすく、夏休みに入ったこともあってお客様がとても多くいらっしゃいました。

いつもいつも盛大な拍手とご声援、誠にありがとうございます。

本日から新規クラスの募集受け付けも開始され、9月から新しいメンバーと練習することにドキドキワクワクです。

新メンバーが試合出演にデビューするのはまだまだ先ですが、それまでも引き続き私たちが盛り上げますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、ナイターの試合だと試合前のパフォーマンスは大体18:45頃に出演しています。

キックオフ直前という事もあってか、いつも本当にたくさんのお客様が見て下さっています。

7/20-1

7/20-2


 

出演直前の写真です。コーチの檄が飛びます!

7/20-4

ここにいるタイミングでFC岐阜が点を取ると、本当にテンションが上がって勢いよく踊りだすことが出来るんです。

実は私たちも選手の皆様から力をもらっているんですよね。

私たちもそんな選手たちの力になれるよう一生懸命踊って盛り上げます!

7/20-5

次回は8月18日(日)水戸ホーリーホック戦に出演します!

ぜひ見に来てくださいね!

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/5290
一覧に戻る

 
ページトップへ