公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 11/17(日)vsコンサドーレ札幌戦! ホーム最終戦!

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2013年11月18日)

11/17(日)vsコンサドーレ札幌戦! ホーム最終戦!

 皆さん、こんにちは!

ついにホーム最終戦の日がやってきました!

私たちのスタジアム演技もしばらくお休みです。

あ、まずはFC岐阜がJ2への残留決定いたしました! パチパチ

来年も皆様とスタジアムでお会いできますね。来年も一緒にFC岐阜を応援しましょう!

 

今回、17時キックオフではあったものの季節柄、もう真っ暗。そして寒い…。

そんな中でもエンジェルズのみんなは一生懸命踊らせていただきましたよ!

11/17-1

11/17-2

11/17-3


そして今日は服部選手の現役引退セレモニーとサンクスパレードがあり、選手やユース、ジュニアの人たちと一緒に試合終了後、競技場内を歩かせていただきました!

服部選手の人気がスゴイ!

そして全員で写真撮影

この後、控室になんと野垣外選手が来てくれました!

一年間の応援へのお礼を話しに来てくれたのです! 野垣外選手カッコいい!

控室に野垣外選手とみんなでパシャリ! 部屋の中が荷物で乱れているのは見逃してくださいね。

11/17-5

長いようで短く、本当に終盤になるにつれて一試合一試合の結果に一喜一憂しながら1シーズンが終わりました。

私たちはこの冬も欠かさず練習を続け、オープン戦にはぜひレベルアップしたチアダンスをお見せできるように頑張ります。

今後ともグリーンエンジェルズを宜しくお願い致します。

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/5628
一覧に戻る

 
ページトップへ