公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 新年あけましておめでとうございます

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2014年01月10日)

新年あけましておめでとうございます

 皆さん、新年あけましておめでとうございます!

昨シーズンは多大なるご声援、誠にありがとうございました!

来シーズン?(今シーズン?)もGAの魅力いっぱい、元気全開で皆様に笑顔を届けていきますので、引き続き応援のほど、宜しくお願い致します。

さて、只今レッスン生は決して冬眠しているわけではなく(笑)、開幕戦に向けてもう特訓中です!

特に我らの妹 GA3は開幕デビューに向けて一生懸命振付を覚えています。

まだ2か月先ですが、あと2ヶ月しかないという気持ちで頑張っていますので、楽しみにしていてくださいね。


あと、2月9日(日)に大垣市民会館で開催されます「ダンスセレクションクルーズ」というダンスイベントのオープニングゲストとしての出演が決まりました!

出演者が600名以上いて、来場者も述べ1500人ぐらい来る一大イベントだそうです!

私たちは「昼の部」のオープニングに出演なので、12時に出演を予定しています。

たくさんのダンサーたちが様々なジャンルのダンスを発表するとの事ですので、私たちチアだけでなく、他の出演者の発表もぜひ見に来てください。

入場は有料との事ですので、詳しくはドルフィンスイミングスクールフロント(TEL:058-241-2323)にお問い合わせくださいとの事。

たくさんの皆様のご来場、お待ちしています!

 

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/5902
一覧に戻る

 
ページトップへ