公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 7/20 vs横浜FC戦 暑い! なのに雷鳴が響き渡る...

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2014年07月21日)

7/20 vs横浜FC戦 暑い! なのに雷鳴が響き渡る...

 みなさん、こんにちは!

暑いです。夏です。今季初のナイター試合です!

ということで、二ヶ月ぶりの試合出演。久々の出演です。

久々といえば、今回は我らがグリーンエンジェルズのおねー様達、GA2のメンバーがお客様をお出迎えしました!

 

7/20-17/20-2

何年振りでしょうか…? 久々過ぎて、お迎えする際の声の出し方を忘れてしまっているようです…。

でも、なんと隣に恩田社長が!!!  社長の方が声が出ている!? 社長の方が素敵な笑顔だ! 

 

7/20-3

負けていられないとばかりに、メンバー全員一生懸命笑顔で来場者の皆様をお迎えさせていただきました!

さてさて、夏の暑い日ざしが照りつけるそんな最中、他のメンバーは事前打ち合わせと練習に専念。6月に新規入会したメンバーに格好悪いところは見せられません。

7/20-47/20-5

年長メンバーもいつも以上の笑顔と声を出して、試合前の演技に出演し、会場を賑わせました!

 

7/20-6

 

7/20-7

試合開始直前には、花道の練習も忘れません。そして決めの大技、ツリーの確認も入念に行います。

 

7/20-8

 

7/20-9

 

7/20-10

バックシルエットのいい写真が取れました!

新規メンバーも、かわいい妹たちGA3もモーニンググローリーの練習をします!

 

7/20-11

途中、遠雷が響き渡り、ゲリラ豪雨の気配が…。大丈夫だろうか…。

心配しても仕方ありません! ハーフタイム演技! 雷鳴も吹き飛ばす元気を届けます! 

 

7/20-12

 

7/20-137/20-14

ツリーの時には「おぉ!」という客席からの歓声が上がりました!

いい笑顔を出せました! きっと来場者も笑顔になってくれたに違いありません。

次回の試合出演は10月4日、と少し先になります。

なんと9月6日のアウェイ富山戦に出場が決まりました! 初の遠征出演です!

グリーンエンジェルを、岐阜を、精一杯PRしてきます。

また出演報告をしますね。

それでは次回のホーム出演も応援、宜しくお願いいたします!

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/6342
一覧に戻る

 
ページトップへ