公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 10/4 vsモンテディオ山形戦 新GA3メンバーのデビューです!

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2014年10月06日)

10/4 vsモンテディオ山形戦 新GA3メンバーのデビューです!

 

みなさん、こんにちは!

さてさて、日中は暑いのに夜は寒く、体温調節が難しい季節がやってまいりました。

風邪などは引いていませんか? 体調が悪くなったら、是非スタジアムに遊びに来てください! 病気なんて吹き飛ばすぐらいみんなで元気にFC岐阜を応援しましょう!

今日は6月に入校した新GA3メンバーのデビューです! みんな4ヶ月間一生懸命がんばりました!

本来の予定では来月の最終戦に間に合うかどうか、という感じだったのですが、皆の頑張りとオネーさんたちのサポートにより、予定を早めてのデビューを飾ることが出来るようになりました!

いつものように、持ち曲の「モーニンググローリー」の練習です。

10/4-110/4-2

今回から、最大人数 およそ60名で踊ります!

新GA3メンバーも自分たちのポジションを一生懸命確認します。

10/4-3

出演前。この子達に「緊張」の二文字はありません。いつでも元気に笑顔で頑張ってくれます。

10/4-410/4-5

10/4-6

練習どおりで来ました! 頑張った!

オネーさんたちもサポート&フォローで妹たちのデビューに華々しく力添えしてくれました!

10/4-710/4-8

次回の試合出演は11月15日(土)松本山雅FC。ついにホーム最終戦です!

…なのですが、10月18日(土)に各務原産業文化センター内にある西ライフデザインセンターさん主催「クラブ・サークル発表会」へイベント出演します。

 さらに10月25日(土)には岐阜刑務所にて開催される「第34回岐阜矯正展」にも出演させていただくこととなりました!

芸術の秋! スポーツの秋! グリーンエンジェルズはホーム最終戦に向けてますます頑張っていきます。

みなさん、是非見に来てくださいね!

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/6622
一覧に戻る

 
ページトップへ