公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 初めてのポンポン!

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2008年10月04日)

初めてのポンポン!

10月4日(土)ドルフィンスイミングスクールで行われたGREEN ANGELSの
レッスンは、初めてポンポンを使っての練習となりました。
レッスンの最初は、ポンポンなしでダンス練習をしていましたが、休憩の時に
全員でポンポンを作りました。
村瀬コーチから、ポンポンの作り方を教わりながら、自分のポンポンを作って
いきます。初めてのポンポンづくりということもあり、みんな真剣な表情で
作っていました。
IMG_0847.jpg

IMG_0844.jpg

IMG_0840.jpg
ポンポンができると、早速それを使って、レッスンが開始されました。
村瀬コーチによると、ポンポンを持つことで、さらに動きが良くわかるそうです。
そのため、しっかり揃っていないとズレているのが目立つそうです。
IMG_0919.jpg

IMG_0930.jpg

IMG_0933.jpg
スクール生は、ポンポンを使ってのダンスということで、テンションも上がり、
熱のこもったダンスを見せてくれました。モーニング・グローリーの曲に
合わせて、踊っていましたがこれが結構上手く、驚かされました。
それに、キリッとした表情で、真剣に取り組んでいる様子からは、チアスピ
リットが出てきているように感じられました。
これから、レッスンを重ねて、ますます上達してくれると思います。
来週は、合同練習が待っていますので、頑張ってください!

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/170
一覧に戻る

 
ページトップへ