公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 今季初めての合同練習!in香り会館

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2009年06月27日)

今季初めての合同練習!in香り会館

6月27日(土)、グリーンエンジェルズの2期生が入校して初めての合同練習が、

香り会館で行われました。

全員で集まっての練習は初めてのことで、みんな少し緊張しているようです。

GA1.JPG

まず初めに、グリーンエンジェルズのサプライヤーに決定しました、「大塚製薬

株式会社」様から、水分補給の大切さについて紙芝居でお話をしていただきました。

DSC01005.JPG

その後、一人一本ポカリスエットと、バック、サイン入りボトルなどを頂きました。

GA2JPG

GA3.JPG

これから夏になり暑くなってくるので、みんな意識して水分をとりましょう。

大塚製薬株式会社様からは、これからも水分補給に対する正しい知識や、

ポカリスエットを提供していただきます。グリーンエンジェルズのユニフォームには

ポカリスエットのロゴマークが入ります。

まずは音楽に合わせて、体をほぐしました。

GA4.JPG

そして2人一組でストレッチをして、練習開始。

GA5.JPG

普段はそれぞれのクラスごとで練習しているので、実際に隣りに違うクラスの子

がいたりと、いつもとは少し違いますが、みんな一生懸命行いました。

最後にみんなで一緒に曲に合わせて踊りました。

GA6.JPG

GA7.JPG

みんなスタジアムでのデビューが楽しみです。
 

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/836
一覧に戻る

 
ページトップへ