公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 12/18(土)今年最後のレッスンに選手がやってきた!

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2010年12月18日)

12/18(土)今年最後のレッスンに選手がやってきた!

12月18日(土)今シーズン最後の練習が行われました。

今シーズンもスタジアムやイベントでパフォーマンスを披露して盛り上げてくれた

グリーンエンジェルズのみなさんにお礼がしたいと、FC岐阜を代表して村上一樹選手と

阪本一仁選手が練習を訪問しました。

GA.JPG

まずはグリーンエンジェルズが選手の為にパフォーマンスを披露しました。

GA (2).JPG

GA (3).JPG

GA (4).JPG

GA (5).JPG

レベルの高いパフォーマンスに、選手は圧倒させていました。

かわいいダンスを見て笑顔になった選手たちから、「グリーンエンジェルズのみんなから

パワーを貰いました。みんなのおかげで勝てた試合もありました。僕たちも来年また

頑張っていくので、来シーズンもよろしくお願いします。」

とお礼の挨拶がありました。そして、選手からのクリスマスプレゼントを受け取りました。

GA (6).JPG

そしてサインタイム。みんな服やバックにサインを貰いました。

GA (7).JPG

GA (8).JPG

GA (9).JPG

サインを貰って大喜びのグリーンエンジェルズを見て選手もとても嬉しそうでした。

最後に元気よく挨拶をして終了となりました。

GA (1).JPG

今シーズンもありがとうございました。来シーズンも楽しみにしていてください!!

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/2749
一覧に戻る

 
ページトップへ