公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 4/2(土)GA5オリエンテーションがおこなわれました!

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2011年04月07日)

4/2(土)GA5オリエンテーションがおこなわれました!

4月2日(土)新入校生20名が新たにグリーンエンジェルズの仲間として加わりました。

今年は、試合の延期などもあり、先輩の演技披露など毎年を行われている入校式とは違い、

GA5オリエンテーションとして、チアへの今後の取り組み方や心構えなどの説明がありました。

GA.JPG

今回の募集は、クラスの構成上、幼稚園年長~小学校2年生の限定20名の募集だったのですが、

受付開始して15分でキャンセル待ちもストップとなってしまいました。

皆様のご期待にお応えできるようにスタッフ一同、グリーンエンジエルズのプライドをもって

取り組みたいと思います。

オリエンテーションでのお話にあったように、グリーンエンジェルズにはオーディションもなければ、

レギュラーとサブの関係もなく、全員がスタメンです。みんなで協力して一緒に励ましあいながら

「元気」が伝わるパフォーマンスをしましょう!

また、入校にあたって、FC岐阜の佐光塁選手が激励に来てくれました。佐光選手は今年から

加入した岐阜県出身の選手です。「お互い新人として早くピッチに出られるように競争ですね」と

挨拶をしました。

共に新たなページを創れるように頑張りましょう!!
 

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/3052
一覧に戻る

 
ページトップへ