公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 3/16(日) 大垣市元気ハツラツ市への出演!

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2014年03月18日)

3/16(日) 大垣市元気ハツラツ市への出演!

 皆さん、こんにちは!

さてさて、先日私たちは大垣市商店街振興組合連合会様が主催されています「元気ハツラツ市」に出演させていただきました!

踊らせていただいたのは、我らが妹たち、GA3とGA4の2チーム!

3/16-1

3/16-2

GA3は先日の開幕戦でデビューを飾ったばかりで今回が2回目の出演となります。

野外イベントへの出演は当然初めての事です。

とはいえ、こんなことで緊張するような娘たちではなかったようです(笑)

スタジアムの時と変わらない笑顔、モチベーションで一生懸命みんなに元気を届けてくれました!

すごいなーっていつも思います…。

3/16-3

3/16-4

司会者さんからインタビューにもしっかり応えていましたよ。

GA4のお姉さん(?)達は堂々としたものです。

3/16-5

3/16-6

今年度もスタジアム以外でも様々なイベントに出演いたしますので、見かけられましたら是非応援とご声援、宜しくお願い致します。!

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/6011
一覧に戻る

 
ページトップへ