公式ブログ

メニュー

カテゴリー

最新の記事一覧

月別一覧

次の試合

今シーズンの日程は終了しました

 
開催日
開催地

チケット購入はこちら

フォトギャラリー

スクールブログ

FC岐阜サッカースクール
ブログはこちら!

※モバイルサイトは、上記QRコードを読み取ってお進み下さい。

ホーム> 公式ブログ > グリーンエンジェルズ > エンジェル日記 > 緊急特別企画! 3/31(月) 南山大学 KOALAS 見学ツアー

グリーンエンジェルズ


エンジェル日記 (2014年04月01日)

緊急特別企画! 3/31(月) 南山大学 KOALAS 見学ツアー

 皆さん、こんにちは!

 さてさて、私たちは先日3月31日(月)に南山大学に行ってきました!

 というのは、「緊急特別企画! 南山大学 KOALAS 見学ツアー」と称して、私たちのコーチ陣の母校である南山大学にKOALASの演技を見に行ったのです!

 当日、大学では新入生を迎える4「フレッシュマン祭」というイベントが開催されていて、上級生によるクラブやサーク­ルの勧誘活動が行われていたのです。

 私たちは入学生でもなんでもないですが、コーチ陣が「医者になるには医者から学べ。チアを見るなら南山大学KOALAS」という事で、連れてきて下さったのです!

 学内はたくさんの学生さんたちが「我こそは!」の勢いで、片っ端から新入生を勧誘していて、大盛り上がり!

3/31-1

 大学というめったに来ることが出来ない場所の空気感や雰囲気を楽しませてもらいました!

 そしていよいよ、私たちの師匠(先輩?)のKOALASの方々が、パフォーマンスを披露して下さいました。

3/31-2

3/31-2

 スゴイ、スゴスギル。これが大学生のチアですか! 動画でお見せできないのがとても残念です…。

 カッコイイ! 美しい! スゲー! レッスン生のテンション&モチベーションも急上昇! 思わず人目もはばからずこんなことやっちゃいました!

3/31-4

 そんなこんなでほぼ半日、キャンパス内を歩き回り、貴重な体験をした一日でした。

 この経験を日々のレッスンやスタジアムでの演技に活かせるよう、明日からも一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

トラックバック (0)

トラックバック http://archive3.fc-gifu.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/6027
一覧に戻る

 
ページトップへ